記事

事業者
その他記事(民間)

星野理事長が再任 第35回会員総会を開催 群馬県消防設備協会

2017/05/30 群馬建設新聞

群馬県消防設備協会(星野義夫理事長)は26日、前橋市内の電気工事工業組合会館で第35回会員総会を開き、星野理事長を再任する役員改選案など9議案が全会一致で承認された。来賓として県や桐生市の幹部が出席、総会の開催を祝った。合わせて2017年度の優良従事者表彰の表彰式も行われ、星野理事長から受賞者へ賞状と記念品が手渡された。総会には委任状含め200人が出席した。

星野理事長はあいさつで、これまでの協会の活動実績を報告するとともに、来賓や会員の総会への出席に対し感謝の言葉を述べた。優良従事者表彰については「今後も消防設備の維持管理について、防火対象物に対する良きパートナーとして指導してもらいたい」と期待を込めた。

来賓として招かれた県消防保安課の小見洋課長は、消防施策の実施にあたり「皆さまの協力が重要」と訴え、桐生市消防本部の不破慶介消防長が、地域消防力の向上に向け「ご理解とご協力をお願いしたい」と呼び掛けた。

役員改選では、和田弘氏、千明俊彦氏に加え新たに瀬間悟氏、小谷野一彦氏が副理事長に就くことが決まった。

優良従事者表彰の受賞者は次のとおり(敬称略)。

◇高瀬靖浩(藤田エンジニアリング)◇萩原邦夫(同)◇永井勉(瀬間防災設備)◇林英喜(デンカ渋川工場)◇大根原史敏(同)◇中嶋博文(ヤマト)◇中島元治(星野総合商事)◇奥山宏一(同)◇岩田健治(同)

記事資料

紙媒体での情報収集をご希望の方は
建設新聞を御覧ください。

建設新聞はこちら