建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者埼玉県
見出し県企業局が草加柿木産業団地受付を11月20日まで延長  
掲載 2017年10月12日埼玉建設新聞  
本文

 県企業局は草加柿木地区産業団地整備で、事前エントリー企業の募集期間を11月20日までに延長した。当初のスケジュールでは10月6日までとしていたが、応募が分譲面積に至っていないほか、企業の意思決定に時間を要するなどの声が寄せられたことを踏まえた措置。
 同団地の整備は2017~19年度に実施する計画。分譲面積16・4haの造成工事は18・19年度に行う。東埼玉道路に隣接しているなど優れた交通利便性を持っており、食品企業を誘致し、近隣の柿木浄水場から工業用水を供給する。
 県で初めて事前エントリー&オーダーメード型を採用している。進出を内定した企業に造成工事着手前の段階から整備計画の策定に参加してもらう点が特徴となっている。

ページトップ