建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者その他記事(民間)
見出し群馬県鐵構業協同組合が新年会  
掲載 2018年1月27日群馬建設新聞  
本文

群馬県鐵構業協同組合(大竹良明理事長)は25日、ホテルメトロポリタン高崎で新年会を開催した。当日は約90人が参加し、親睦を深めた。
冒頭、大竹理事長は「東京中心に大型物件が動いているが、地方でも物流拠点など追い風は吹いている。働き方改革が課題となっているが、若者が夢を持てる業界に変えなければならない」と話した。
来賓からは、県県土整備部建築課の杉田琢己次長が「品質確保に取り組まれるなど建築物の安全性向上に貢献いただいている。施設の耐震化にあたっても皆さまのご協力は欠かせず、これからもご協力をお願いしたい」と呼びかけた。続いて、新たに顧問に就任した橋爪洋介県議会議員が「議員になる前には不動産会社に勤務していたが、お客さんが最も求めていたのは安全・安心であり、それを担う皆さまに敬意を表したい」とあいさつした。
県教育委員会管理課の井上修建築主監の発声により声高らかに乾杯し、出席者らは新年を祝福しあった。

ページトップ