建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者群馬県上信自動車道建設事務所
見出し祖母島箱島バイパスで事業説明会を実施  
掲載 2018年2月2日群馬建設新聞  
本文

県上信自動車道建設事務所は祖母島箱島バイパス内の用地取得に向けて、土地収用法に基づく事業認定申請の準備に移る。1月30日に対象区間内で事業説明会を開催。今後、地権者との任意交渉と土地収用法に基づく手続きを並行して進めることになる。
同バイパスの用地取得率は1月末までに90%以上に達している状況。残りの土地取得に向けて、事業認定申請に移行し進捗を図る。
事業認定された後には、対象の土地・物件の立ち入り調査および調書の作成を実施、収用手続きに移行。過去の例などを考慮すると、用地の取得までには約1年を要する見込み。

ページトップ