建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者その他記事(民間)
見出し県建設技術センターが係別事業説明会を開催  
掲載 2018年2月9日群馬建設新聞  
本文

群馬県建設技術センター(上原幸彦理事長)は5日、新しい取り組みとして係ごとの担当業務・事業の説明会を行った。8つ係から代表者が業務概要を説明、センター内での情報共有やコミュニケーションの向上やプレゼン能力の強化を図った。
冒頭、上原理事長は「私たちの仕事柄、県市町村の職員や民間のお客さまに対して、わかりやすく簡潔に説明することが求められ、その能力が必要となる。この説明会で、全職員が建設技術センターでどんな仕事をしているのか分かるようになってもらうために開催した」と話した。
事業説明会では10分間と時間を区切り、各係の仕事を分かりやすく説明、職員全員が情報を共有しあった。

ページトップ