建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者群馬県神流町
見出し神流町は古民家の宿川の音別館新築工事を上期に発注する予定  
掲載 2018年4月14日群馬建設新聞  
本文

神流町は、麻生地内で古民家を改修して整備している古民家の宿「川の音」について、別館新築工事を上期に発注を予定している。なお、設計監理業務はすでに指名通知されている。当初予算には委託料950万円、建築工事費9500万円を計上した。工事は年度内の完成を目指している。
本館となる古民家の宿「川の音」は黒澤建設(神流町)が古民家を改修する整備を進めている。別館は本館と同じ敷地に2棟建設する計画。2棟に挟まれた位置にはパントリーも整備する予定。基本構想では建設する別館について、本館との調和を図るため、地元産の木材も一部使用し、古民家風の建物として整備する考え。
2棟の延べ床面積は165~198㎡を見込む。1棟あたり2~3室を設け、さらに部屋から外が眺望できるような開放感のある半露天風呂も整備する予定。
なお、建築工事費には敷地造成費や植栽などの外構工事費も含まれている。

ページトップ