建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者(社)群馬県建設業協会前橋支部
見出し群建協前橋支部が前橋土木と意見交換  
掲載 2018年7月13日群馬建設新聞  
本文

県前橋土木事務所と群馬県建設業協会前橋支部(三原豊章支部長)は11日、前橋合同庁舎で意見交換会を実施した。同事務所からは山口修所長をはじめとした7人が出席。協会と合わせて約20人で活発に意見を交わした。
山口所長は「きょうは共通認識を持てる貴重な場。忌憚のない意見を聞かせていただきたい。西日本の豪雨災害をはじめ、いつどこで大きな災害が起きるかわからない。被害を最小限に抑えるためにも皆さんの力は必要不可欠」と話した。
続いて三原支部長は「意見交換で少しでも課題を解決できるようにしたい。災害時に対してはいつでも対応できるように準備している」と述べた。
その後、お互いに議題をあげて議論を交わし、情報共有なども行った。

ページトップ