建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者群馬県桐生市
見出し桐生市は藤棚広場などの再整備を計画  
掲載 2020年5月15日群馬建設新聞  
本文

桐生市は西久方町地内にある藤棚広場の再整備と桐生が岡公園に至る通路の美装化を計画している。工事は12月までに条件付き一般競争入札を公告する。
西宮神社(宮本町2-1-3)の北側にある藤棚広場は、面積約5900㎡。歴史的背景をイメージして整備を行う。
同広場と桐生が岡公園の女神像広場をつなぐ通路は、階段と斜路の2ルートがある。いずれも沿道の景観や地形を活かしながら美装化を図る考え。
設計業務は都市環境研究所(東京都文京区)が担当。路面の舗装材などについて庁内で最終的な検討を進めており、決定後に調整を行う。
市民意見を反映させるため、ワークショップをこれまでに3回実施。工事発注前に、庁内での検討結果を改めて参加者に報告する。

ページトップ