建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者松本市建設業協会
見出し松本マラソンに花壇で応援  
掲載 2019年10月5日長野建設新聞  
本文

松本市建設業協会(深澤信治会長)は4日、6日の日曜日に開催される第3回松本マラソンに先立つ花壇設置ボランティア活動を行った。松本マラソンのボランティアは第1回目から参加しており、今回が連続3回目。当日は会員企業から52人が参加。かりがねサッカー場に用意されたおよそ300個のプランターを、フィニッシュ会場となる信州スカイパーク陸上競技場へ運び、噴水周りへ花壇台やプランターを設置した。
かりがねサッカー場で行われた開会式で深澤会長は「協会では毎年ボランティアを行っているが、理由としては公共事業に携わるわれわれの恩返しとしての社会貢献、そして協会に対する理解を深めてもらいイメージアップを図るため。皆様にはこうした主旨をご理解いただき、けがのないようがんばってほしい」と活動の意義を強調した。
続いて松本マラソン実行委員会事務局の土屋雄一次長は「松本市建設業協会の皆様には、第1回目から協力していただいており、大変ありがたい。昨年は中止となってしまったが今年は開催できそうだ。皆様にはけがのないよう協力をお願いしたい」と呼びかけた。

ページトップ