建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者群馬県沼田市
見出し沼田市はサラダパークぬまたなどに関するサウンディング型市場調査の結果を明らかに  
掲載 2020年1月16日群馬建設新聞  
本文

沼田市は玉原野外活動施設およびサラダパークぬまた等の利活用に関するサウンディング型市場調査の結果を明らかにした。1事業者からオートキャンプ場を核とした複合施設や玉原高原およびサラダパークを一体としたアドベンチャー施設としての活用方法が提案された。
調査実施時には2月末までに事業化する予定としていたが今後、施設を暫定利用しながら市場性を模索するトライアル・サウンディングの実施も視野にさらなる検討を進める方針。
調査結果は市への要望として建物を使用する場合、改修が必要であり特にトイレがきれいであることは必須条件。初期投資の部分で補助金等の支援を求めることも挙げられている。

ページトップ