建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者群馬県伊勢崎市
見出し伊勢崎市が20年度に第1方面隊第11分団詰所を建て替え  
掲載 2020年3月27日群馬建設新聞  
本文

伊勢崎市は宮郷地区の第1方面隊第11分団詰所を2020年度に建て替える。当初予算に同工事費5754万円を計上した。同年度中の完成を目指していることから、秋までに条件付き一般競争入札で工事発注を行う見通し。
既存詰所は床面積54・02㎡、1974年に旧耐震基準で整備されたもの。耐用年数38年に対して41年が経過しているため、優先的に建て替えることになった。
新詰所は現在とは別の場所に建設する。既存詰所より広くなり60~80㎡となる見通し。新詰所の建設工事と既存詰所の解体工事を一括とするもよう。設計は斉藤一級建築士設計事務所(伊勢崎市)がまとめた。

ページトップ