建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者新潟県新潟市
見出し優良工事表彰24工事、25社に栄誉  
掲載 2019年11月1日新潟建設新聞  
本文

 新潟市は10月31日、2019年度優良工事表彰式典を執り行い、前年度に完成した市発注工事の中から24工事、25社に優良工事表彰を贈った。また専門工事部門には9社が表彰の栄誉に浴した。
 中原八一新潟市長は「他の模範となる優良工事を実施し新潟市の都市基盤整備をはじめ、市の発展に多大なる支援と協力をいただいたことに感謝申し上げる」と受賞者の功績をたたえ「このたびの表彰が各社のさらなる飛躍の契機となることを期待し、今後とも優良、優秀な施工を通じて本市のまちづくりに一層の協力をお願いしたい」と期待を寄せた。
 優良工事表彰は、市が発注した前年度竣工工事の中から、8工種の8部門と区長推薦により特に優秀な工事を施工した請負者を表彰。建設技術の向上と発展を目的に毎年開催しており今回で31回目。専門工事部門は優良工事を受賞した元請負事業者が、当該工事で下請負契約を締結した1社を推薦し、選考委員会が表彰者を決定する。

【写真=中原市長を囲み記念撮影】

ページトップ