建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者神奈川県横浜市
見出し横浜市が中央卸売市場再編強化のスケジュールを公表  
掲載 2014年5月1日日本工業経済新聞(神奈川版)  
本文

 横浜市経済局では、中央卸売市場の再編・機能強化についてそのスケジュールを明らかにした。
 本場の機能強化は、南部市場から本場への水産物仲卸店舗の移転については、両事業者との調整を行ったうえで、8月末までに本場仲卸売場での店舗配置を決定する。水産棟の低温化改修工事については、WTO案件で入札・契約の手続きを進め、12月議会における契約議案とし、27年1月に着工する予定で、工期は15ヶ月を見込んでいる。
 南部市場跡地の利用については、3月に物流エリアと賑わいエリアのゾーニングが確定したことを踏まえ、物流エリアについては、各事業者が跡地活用に向けた具体的な貸付条件を上半期に確定し、26年度末に賃貸借契約を行う。既存不適格の是正については、上半期に実施設計を完了し、工事着手し、26年度中に是正工事を完了する。賑わいエリアについては、関係事業者の意見を聞きながら、内容、手法、場内動線の検討を進め、固まり次第、都市計画変更の手続きを行う。

ページトップ