建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者神奈川県逗子市
見出し逗子市の池子の森公園環境調査で三井共同コンが落札予定者  
掲載 2014年5月13日日本工業経済新聞(神奈川版)  
本文

 逗子市では、池子の森自然公園環境調査業務委託を三井共同建設コンサルタントが最低札の975万円で応札した。予定価格は1,570万円。工期は335日間。
 池子の森自然公園基本計画は、在日米海軍池子住宅地区及び海軍補助施設内の一部土地約40ヘクタールの池子の森の豊かな自然を守りながら、市民が憩える公園として整備することを目的とし、これまで数十年にわたり人の手が入っていない貴重な樹林地を保全しながら、運動場400mトラックをはじめとする既存の施設を有効に活用していくため、公園としての整備・利用について検討した。
 この計画では、池子の森自然公園が、既存の運動施設、池子遺跡群資料館、広場、緑地などを活用し、市民にとってかけがえのない財産である池子の森に調和した公園となることを目的としており、今回その環境調査を委託した。

ページトップ