建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者群馬県甘楽町
見出し甘楽町は3園統合し建設する幼稚園の設計費を18年度当初予算に計上せず  
掲載 2018年2月3日群馬建設新聞  
本文

甘楽町は町内にある3園を統合して新たに建設する幼稚園について、2018年度当初予算に設計費を計上しない考えを示した。計上時期については未定としているが、早期の対応が必要ならば同年度の補正予算対応も考えられるところ。
園舎は廃校となった甘楽第一中学校跡地(小川328-1)に建設する計画。受け入れる園児数や施設の構造、延べ床面積などは内部で検討を進めているところ。
町内には小幡幼稚園(小幡846)と福島幼稚園(福島957-1)、新屋幼稚園(天引26)があり、いずれも定員は160人。小幡幼稚園は1983年度に開設したS造2階建て、延べ床面積557㎡。福島幼稚園は81年度に開設されたS造2階建て、延べ床面積490㎡の施設。新谷幼稚園は77年度の開設、S造平屋建て、延べ床面積490㎡の園舎。
同跡地の利活用方法について町は、南北に縦断する町道笹浦2号線の道路新設工事を18年度に実施し、同線西側に園舎と芝生広場を整備。
東側については、富岡甘楽広域市町村圏振興整備組合が富岡消防署甘楽庁舎を建設する考え。甘楽庁舎の施設規模は、基本計画段階ではRC造2階建て、延べ床面積610㎡を想定している。

ページトップ