記事

事業者
その他記事(民間)

シンコール新潟支社の総合展示会に600人超える来場者

2019/08/01 新潟建設新聞

壁紙や床材、カーテン、家具などを扱うシンコール㈱新潟支社(新潟市中央区船場町2-3436-1)は7月25日と26日の2日間、同支社2階のショールームで総合展示会2019を開催した。2日間で延べ600人強の来場があり、新作のカーテンやタイルカーペットの新柄などを中心に見て回った。

ことしの注目は「光」をキーワードに敷き詰められたタイルカーペット。今回の総合展示会に合わせて会場をリニューアルし、500㎜×500㎜の仕様をはじめとする各種のデザインが4つのテーマに沿って床に彩られた。このほか、テレビでも取り上げられた家具再生のブースも初お目見え。テーブルやソファ、椅子の木部補修、生地の張り替えなどを来場者へ提案した。

セミナーについては▽インテリアトレンドセミナー▽日本トリムランチセミナー▽インテリアリフォームマーケティングセミナー「お客様に聞くだけで『売れない』が『売れる』に変わるたった1つの質問」―をそれぞれ開催。このうち、インテリアトレンドセミナーでは、同社の商品企画開発者が海外や国内のトレンドなどを解説した。


【写真=初日の午前中より多数の来場があった】

記事資料

紙媒体での情報収集をご希望の方は
建設新聞を御覧ください。

建設新聞はこちら