建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者県測量設計業協会
見出し県測量設計業協会が県土整備部と意見交換  
掲載 2019年8月2日群馬建設新聞  
本文

群馬県測量設計業協会(嶋田大和会長)は7月31日、県県土整備部との意見交換会を県庁で開催した。同部からは岩下勝則部長をはじめ幹部が出席、課題解決に向けて協議した。
嶋田会長は開催に当たり「情勢は変わっていくが、変化に対応しながら県民の安全安心は守り続けなければならない。意見交換を通じて、課題を一つ一つ解決していければ」とあいさつ。岩下部長は「社会基盤整備には皆さまの力が必要。意見交換を通じて改善を進めていきたい」と話した。
協議に移り、県は働き方改革の取り組みや主要事業などを説明。協会からは納品後のケアなどを要望、率直に意見を交わした。

ページトップ