建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者県塗装工業会
見出し群塗装が2020年度新年会を開催  
掲載 2020年2月13日群馬建設新聞  
本文

群馬県塗装工業会(六角敏三会長)は6日、メトロポリタン高崎で2020年新年賀詞交歓会を開催した。当日は同会員14人が参加。加速する働き方改革への対応など情報を交換した。
賀詞交歓会の前に行われた報告会では、企業と労働者の間で交わされる労働契約の注意事項などを六角会長が説明。トラブルの事例をもとに、ポイントを確認した。
賀詞交歓会はボランティア活動で協力している資材メーカー各社を招いて行われた。
冒頭、六角会長は「ことしも安全第一で、会員企業が飛躍する年となるよう祈念する」とあいさつ。その後に龍見和彦副会長の発声で乾杯、業界を取り巻く話題で盛り上がり、交流を深めた。

ページトップ