建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者県建築士事務所協会
見出し県建築士事務所協会は2020年度総会  
掲載 2020年5月28日群馬建設新聞  
本文

群馬県建築士事務所協会(栗原信幸会長)は26日、2020年度の定時総会を同協会の会議室で行った。役員改選も行われ、石井繁紀氏(石井設計)が新たな会長に就任した。議事では19年度の事業報告、収支決算報告や20年度の事業計画、収支予算の審議などを行い、全議案が承認された。
栗原会長は総会の冒頭、「新型コロナウイルス感染症の影響で例年に比べ、小規模なものとなるが、新役員の改選もあるため慎重な審議をお願いしたい」などとあいさつした。
役員改選後、新たな会長に就任した石井新会長は「各事業者の健全な運営および社会貢献できるような事務所の運営に努めていきたいと思う」と述べた。
このほか新たな副会長としては萩原憲一氏(福島建築設計事務所)、新井春夫氏(新井設計工房)、小林禎氏(北村建築設計事務所)が就任した。
20年度の事業計画では引き続き関係官公庁や関係団体と連携を進め、各種相談事業をはじめとする活動により地域社会の向上と発展に努めていく方針が述べられた。

ページトップ