建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者埼玉県電気工事工業組合
見出し埼電工組が第55回通常総代会を縮小開催  
掲載 2020年6月5日埼玉建設新聞  
本文

 埼玉県電気工事工業組合(沼尻芳治理事長)は22日、埼玉電気会館で第55回通常総代会を開催した。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から出席者は沼尻理事長以下10人程度に抑えた。各総代は書面で議決権を行使し、上程された12議案すべてが承認された。
 冒頭の挨拶で沼尻理事長は、就任してから今までを振り返りながら、「埼玉電気会館の建設費や土地購入費などに伴う借入金について、10年ほどで返済目標を立てましたが、8年で無事完済できました」と報告した。
 また今後の組合については、昨年立ち上げた「ビジョン策定委員会」「事業推進委員会」などの委員会を中心に検討を重ね、本年は「信念、情熱、結束で更なる飛躍を」をモットーに、組織の繁栄と安定化に積極的に挑戦し、組合の持続的発展を目指し、コロナウイルスの影響を最小限に抑え組合運営に尽くすと抱負を述べた。

ページトップ