記事

事業者
その他記事(民間)

さいたま住宅検査センターが新所沢事務所の開所式

2020/07/08 埼玉建設新聞

 さいたま住宅検査センター(岩﨑康夫理事長)は6日、新所沢事務所(所沢市東新井町307-7、電話04-2994-9200)の開所式を行った。同日より県西部などの広域拠点として稼動を開始した。

 式典で岩﨑理事長は「このオープンは私どもにとって二つの意味があります。一つは県西部地域、東京都、新たに神奈川県を含む広域の業務エリアに対応した拠点事務所の完成で、職員が誇れる事務所ができました。二つ目はひときわ目に付く美しい事務所で、耐震性も備え、自然災害に対しても安心して業務継続できる施設となっています。そして何より、来所されたお客さまに対して、気持ちよくお過ごしいただける環境整備ができたことに喜びを感じているところです」とあいさつした。

 続いて建物のオーナーの森田彰氏が県庁時代の直属の上司であったこと、設計・施工は大和ハウス工業㈱埼玉西支社が担当したことを紹介した。

 さらに「今後は、この素晴らしい建物に魂を入れなければなりません。これまでと同様に一人一人が営業マンとして、適正で迅速かつ丁寧な対応をお願いします」と締めくくった。

 所沢事務所の福原信所長は「本日から新たにスタートし、県西部の拠点としての役割を担っていくよう、職員一同頑張っていきます」と決意を表明した。

記事資料

紙媒体での情報収集をご希望の方は
建設新聞を御覧ください。

建設新聞はこちら