建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者国土交通省北陸地方整備局(建設)
見出し国土交功労表彰式を挙行、優れた功績は他の模範  
掲載 2020年7月22日新潟建設新聞  
本文

 北陸地方整備局は21日、国土交通事業関係功労者等表彰式を挙行し、2019年度完成分の優良工事等の受賞者に対して表彰状を授与した。
 局長表彰では優良工事施工業者で18件、19社。優良工事施工業者(維持修繕部門)で6件、6社。優良委託業務委託者には21件、22社、優良建設技術者(工事)に16人、優良建設技術者(委託業務)で10人が栄誉に輝いた。
 北陸地整の内藤正彦企画部長は「優れた技術と創意工夫を重ね優秀な成績で完遂された」と功績をたたえ、「今後は適切な品質の確保と働き方改革の両立という難しい課題に、他の模範として率先して取り組んでいただきたい」と期待を寄せた。
 また本年度の事務所長表彰では優良工事に29件、優良工事(維持修繕)は9件、優良委託業務は31件。優良建設技術者は工事23人、委託業務31人が受賞。優良工事における優良下請負者は21件、下請負者の専任技術者には15人が選ばれている。

ページトップ