建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者その他記事(民間)
見出し地元カフェが出店、小柳建設新社屋で地域交流  
掲載 2021年4月17日新潟建設新聞  
本文

 小柳建設(小柳卓蔵社長、本社・三条市)は14日、加茂市青海町の新社屋コワーキングスペースをオープンカフェとして開放した。
 この日は加茂市内のカフェが「出張カフェ」として出店。地元産の素材を使ったお弁当やスイーツ、近隣の高校とのコラボレーションメニューを用意した。
 通常は社員が仕事をしたりくつろいだりするスペース。カフェとして開放したのは2回目で、正午前に売り切れ続出の盛況ぶりがうかがえた。
 同社は「変化を楽しもう」をテーマに掲げている。コワーキングスペースを地域に開かれたシンボルとして、交流を創出し、働き方を進化させたい考えだ。今後も同スペースを活用し様々な企画提案を募集している。
【写真=盛況の出張カフェ】

ページトップ