建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者山梨県山梨市
見出し会長賞に深澤さん 土地区画整理・全国大会  
掲載 2021年11月12日山梨建設新聞  
本文

 先月開催された第43回土地区画整理全国大会(街づくり区画整理協会主催)の会長賞・功労賞表彰で、山梨市役所に勤める深澤秀史さんが会長賞を受賞した。同大会は土地区画整理事業に関する知識の向上や普及などを目的に毎年開催しているもの。同表彰では土地区画整理事業の推進に貢献した個人・団体の功績をたたえており、会長賞については、ことし全国で26人が選ばれた。
 深澤さんは山梨市駅前土地区画整理事業に市役所職員として携わり、事業の推進に貢献。現在もその経験を生かし市の土地区画整理事業に携わっている。同駅前区画整理は約27年にわたり行われ、移転補償件数は182件に上った。
 深澤さんは「建物が密集している地域だったため、計画から移転、清算まで大変だった。周りの人たちに恵まれて、事業を成し遂げることができた。関係者の方々にお礼を申し上げたい」と、笑顔で語った。

ページトップ