建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者(社)埼玉県建設業協会さいたま支部
見出し埼建協さいたま支部が献血活動実施  
掲載 2021年11月18日埼玉建設新聞  
本文

 埼玉県建設業協会さいたま支部(関根信次支部長)は12日、埼玉建産連会館で献血活動を実施した。19社81人が参加。コロナ禍で企業献血、団体献血が減っている中、地域貢献を果たした。
 日本赤十字社から同協会に協力依頼があったことを受けて、支部として協力したもの。
 関根支部長は「困難な状況にある地域医療の一助になれたことを大変喜ばしく思う。また支部の社会貢献活動にご理解とご協力をいただいた方には大変感謝している」と話した。
 午前中に訪れた斉藤建設工業の荒川和義社長は「今日は社員が忙しいこともあり、自分が献血することにした。支部の活動に貢献できれば、という思いで参加した」と語った。

ページトップ