建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者(福)加納岩福祉会
見出し現地で延べ700㎡保育園増改築を公告 加納岩福祉会  
掲載 2017年10月13日山梨建設新聞  
本文

 (福)加納岩福祉会は13日、山梨市下神内川の加納岩保育園増改築工事の一般競争入札公告を行う。現地にて延べ700㎡の園舎を建設するもので、建築一式800点以上が参加対象になっている。
 同保育園の園舎(定員135人)は1967年に建てられた2階建てのもので、築年数の経過とともに老朽化が進んでいる。このため新たな施設を整備するもので、まずプレハブの仮設園舎を設置し、現施設を解体。ほぼ同じ場所に新園舎(S造3階建て延べ700・7㎡)を建設する。工期を2018年12月末に設定している。
 入札参加にあたっては、峡東地域もしくは甲府市内に本社を有する業者で、山梨市内業者については建築一式800点以上、その他は同950点以上を要件としている。過去5カ年において、延べ600㎡以上の保育所または認定こども園の新築・増築工事の元請実績を求めている。参加申し出の提出期限は10月20日で、入開札は11月16日に執行される。
 設計は、学研教育みらい一級建築士事務所が担当している。

ページトップ