建設業の未来を拓く (株)日本工業経済新聞社 ホーム 会社概要 サイトマップ お問い合わせ セキュリティーポリシー サイトポリシー
埼玉建設新聞 日本工業経済新聞 茨城版 群馬建設新聞 山梨建設新聞 新潟建設新聞 長野建設新聞
ここに表示されている情報は有料サービス「入札ネット」で閲覧できる情報のほんの一部です。
入札ネット(無料ID)にログインすると、工種やキーワードで絞って一覧表示できます。
さらに詳しい内容は無料IDでご確認ください。→「入札ネットとは

事業者埼玉県川口市
見出し川口市がSKIP活用へ近く検討会発足  
掲載 2020年3月12日埼玉建設新聞  
本文

 川口市はSKIPシティ敷地内のB(一部)・C街区の活用に向け、2020年度に検討委員会を発足する考えを明らかにした。さらに具体的な検討を進めるため、21年度には専門部署を設置する方針。3月定例会で宇田川好秀議員の質問に対し、奥ノ木信夫市長が答弁した。
 市長はまた「新たな施設の概要と交通網の整備などを有識者らと意見を交えて方針を決める」と語った。19年度はB・C街区の用地測量業務を芝測量建築設計(川口市、048-266-7462)が担当した。
 なおNHKはB街区に新たな放送関連施設を設置する方向で検討中。5月ごろに詳細を明かす見通しだ。

ページトップ